SEリーグ決勝大会‼

2023.2.19㈰SEリーグ決勝大会‼

昔から個人的に、控えメンバーも同じぐらいの力量の相手ともっと真剣勝負をさせてあげたい‼との思いから、

今年度思い切って立ち上げたのが『SEリーグ』です💪

 年度初めから計6チームで会場提供してもらいながらリーグ戦を行い、上位2チームが決勝大会のシード権獲得!

この日が最終順位を決める決勝大会です!

清新さんに会場提供や準備や調整までして頂き

素晴らしいグラウンドで開催出来ました!

改めてましていつもありがとうございます🙇

 

結果は、

優勝:OKSC

準優勝:清新SSS

第3位:館町SC

第4位:国立SSS

第5位:リトルウイング

第6位:武蔵村山1FC

となりました✨

 

館町は第3位!よく頑張りました‼️

昨年10月から12月までの公式戦で出場時間が短くウズウズしていた子達が

全員2試合フル出場して精一杯頑張りました💪

いつもの試合では少し消極的な子達が、SEリーグ戦ではバチバチです😤

失点や敗戦しての💦みんなの真剣さがこちらにも伝わってきました!

欲を言えば優勝したかった…だよね😆

来年度も開催予定なので来年度に持ち越しだー!

 

★来年度参加チーム募集‼☆

条件は

会場提供できるチーム

控えメンバー主体で試合出場できるチーム

(8人制の場合主力メンバー3名まで出場可)

八王子市から片道1時間程度のチーム

以上3点です😆

(さらに詳しく詳細を知りたい場合はご連絡下さい)

 

最大15チーム前後募集

締め切りは3月12㈰までとさせて頂きます。

参加希望チーム様は、問合せフォームよりご連絡下さい。

募集チーム数に達すると締め切り日前に、

締切る可能性もありますので、ご了承下さい。